全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX
全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX
販売価格: 39,800円
販売元: 小原 俊之'

全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。

全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX

【FXファンダメンタル】ポンドとユーロ

お久しぶりです。最近はめっきりあったかくなって凄く過ごしやすい季節になりました。とってもいい気分♪


昨日海外のレポートを見ていたら、こんな風に書いてありました。

「ポンドは来月上げて5.5%、第三四半期中にもう一度上げて2007年は5.75%を予測する」と。「ユーロは来月に0.25%上げ。第三四半期中に二回上げて2007年終わりには4.5%くになるのでは」「オーストラリアは来月に0.25%上げ予測。ニュージーランドも来月に0.25%上げ予測だが日本の「売り出し」に要注意」「ドル、カナダともに2007年は金利据え置き予測」

実はこれ、クレディスイスのレポートなんですけど、結構クレディスイスの予測レポートは当たるのですきなんです。とりあえず、キャリートレード基調に変更なしってな感じなんで、ゴールデンウィーク前ですが、まだまだ来週も頑張って行きたいですね!


そうそう、みなさんは南緒さんの「FX ワンデイトレード」を読まれましたか?今週末にまた、値上げをするそうです。もうこれ以上値上げすると、ちょっと買いにくくなるでしょうから、気になる方はお早めに。

南緒式 FXワンデイトレード

名前の通り、基本的にワンデイで済ますトレードなんで、心理的にも楽ですよ。ただ、朝早く起きれない人は買わないで!買っても意味ないですから、笑。


あと、

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
というメルマガを見つけました。


現在までの運用益は・・・

2007年04月20日現在(勝率100%)
ポンド円:+174,120円

2007年03月(勝率100%)
ポンド円:+241,860円

2007年02月(勝率100%)
ポンド円:+186,140円

2007年01月(勝率100%)
ポンド円:+265,320円

だそうです。
ちょっと加入してみたので明日から、どんな感じかをお伝えしますね。



すこ〜しお役に立てましたらポチっと願います⇒にほんブログ村 為替ブログへ



posted by FXポンドマニア at 01:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | FXポンド情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

