全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX
全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX
販売価格: 39,800円
販売元: 小原 俊之'

全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。

全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX

【FXポンドマニア FXはスイングがよい?】

みなさんこんばんわ。


損切りできない方はこちら


利食いが早い方はこちら



最近の為替動向は、まだまだ円売り傾向ですね!!
消費者物価指数がマイナスでてしまっては、なかなか
日銀も上げにくいですよね。しかも選挙が近付けば近付く
ほど金利を上げることができなくなっていく・・・
これが今現在のキャリー再開の正体かと。


でも、ユーロが頭重いのが気になりますね・・・ポンド、ドルは前回高値付近に位置していますから、これを抜けて行ったら高値圏ですが、僕は敢然とロングでいきたい!!


しっかし、最近までの相場は、ちょっとしたボックス相場でしたね。最近は、スイングでやっていたので、おかげさまで全勝でした。ある程度余裕をもって、期間をかけて、スワップも味方につけての理想のトレードスタイルだと思います。もちろん人それぞれですが・・・・


というわけで、そんなお勧めスイングトレードなんですけど、もし知らないようならば、

動画で見てみてください。

テキストではわからない部分がわかりますので動画はすごくいいなって思いました。

FX完全攻略
5月31日で販売中止だそうです

スイングなんてたるいことやってらんねーよって方は、

デイトレ正攻法!です
posted by FXポンドマニア at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXデイトレ情報関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。