全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX
全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX
販売価格: 39,800円
販売元: 小原 俊之'

全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。

全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX

ポンドと連動性のある通貨

各通貨には連動性があります。

アジア通貨が強くなれば、日本円も強くなり、円高になります。
ニュージーランド(NZD)が弱くなれば、オーストラリア(AUD)も連れて安くなることも多いです。

このように、各通貨には連動性があるようです。
これについては、また、調べていきたいと思います。

ちなみにポンドはどうかといいますと、

ユーロ円との連動が高い

ようです。

そもそも、ポンドとドルはケーブル(スターリング)といわれていて、
世界通貨の取引量の中でも一定の割合を占めているようです。
海外の投資家はケーブル(GBP/USD)にはまっている人も多いらしくその人たちが取引をする時にチェックするのがユーロポンド(EUR/GBP)なのです。

というわけで、ポンド円を取引するときには、今度からユーロ円もチェックしてユーロが弱かったらちょっと取引を慎重にしてみるのもいいかもしれません。




posted by FXポンドマニア at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXポンド情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27775072

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。