全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX
全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX
販売価格: 39,800円
販売元: 小原 俊之'

全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。

全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX

FXはハイリスクではありますが・・・

私がFXにのめりこんでいる訳はその資金効率のよさ!!株式投資だと信用取引をしても3倍までしか取引できませんが、FXは10倍くらいが相場です。海外の取引会社だとだいたい100倍くらいでも全然OKですよね!!自分の知っている中で私がFXにのめりこんでいる訳はその資金効率のよさ!!株式投資だと信用取引をしても3倍までしか取引できませんが、FXは10倍くらいが相場です。海外の取引会社だとだいたい100倍くらいでも全然OKですよね!!自分の知っている中で最高のレバレッジを保障している会社は400倍でした。すごい!!

もちろん小額でうまくいけば、すんごいリターンですが、失敗しちゃえばもちろんあっという間にすってんてんですよね。まさにハイリスク・ハイリターン!!

でもね、こうは考えられませんか?
株式投資の例でいうと、信用取引の場合、株価が値下がりをしてしまって証拠金が担保できなくなっちゃったら『追証』ってのがありますよね。あれは、証拠金が2割から3割切っちゃうとそうなっちゃうんですけど、レバレッジが100倍とか400倍までOKっていうところなら、もっと値下がりしても耐えられるわけです。だから、ある意味『塩漬け』するにはいいかも、笑。

もちろんこれってフルレバレッジしちゃったら逆に危ないですよ(というか、自分もしてましたが・・・汗)普段レバレッジ10倍でやっている人が、レバレッジ100倍の会社で同じポジションをもっていたら、証拠金の余裕度が違う、
つまり『追証』かかるまで、余裕が10倍あるってことです。

ただ、人間余裕があると、ついついポジションをもっちゃうんだな〜。
だから、フルレバレッジしてしまわないように、心の鍛錬が必要ですよね!!

posted by FXポンドマニア at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX初心者向け情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。