全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX
全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX
販売価格: 39,800円
販売元: 小原 俊之'

全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。

全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレードレビュー

あっという間に1月半ばですね。
最近ブログの更新が途切れてきてます、やばいやばい・・・
ちなみに来週は引越しの為、更新できません。む〜ん引越し先のネット環境が整わんとです、泣。


さて、先月値上げ前に購入した南緒さんの『FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード 』ですが、すでに私は実践に突入してます。これって、超短期逆張り、ローソク足のトレードなんですが、現状では好成績をたたき出しています。ページ数自体は40ページ弱なんで、必要な情報のポイントが詰まっており非常にすっきりしています。ただし、FXを初めて知りましたという方は一度初心者用の本を購入されてからお読みすることをオススメします。

私は『FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード 』を購入して、最近トレードにおける戦略をどのように作っていくのかなどがわかるようになってきました。恐らくそれは勝てているからだろうと思います。前にも書きましたが、実践に役に立つトレードの本というのは、どこでエントリーして、どこでストップ(損切り)して、どこでリミット(利食い)をいれるかということがわかるものであると思います。この本は、それが明確に載っていますので、あっ・・・利食いについては、それぞれの裁量でしたが、(利食いの方法を紹介はされています)・・・大変良書であると思います。

トレードで稼いでいくためには、様々な手法を使うことが出来ると思いますが、この『FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード 』はその手法の一つといってもよいのではないかと思います。必ずしもこれだけがFXで稼いでいく方法ではないとは思いますし、私もいくつか使っています。しかし、稼げる方法としてこの方法を一つもっているだけでも、今後のトレーディングで大変な強みになるのではないかなと思います。もっと洗練させて極めてみたいですね!!


ちなみに、私はオリジナルの方法だけではなく、ボリバンやピボットを組み合わせてトレンド方向にエントリーしています。そもそもが(超短期)逆張りなんでリスク(損する額)に対してリワード(儲かる額)が高くてお気に入りなんです。

さて、今後は有名FXブロガーの方たちを真似て、今後自分も成績をつけていきたいなと思っています。人様に見られてもよいようなトレードをしないと・・・。


posted by FXポンドマニア at 22:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | FXデイトレ情報関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。